2013年3月21日木曜日

*ベティブライト*

MAC×アーチーガールズのコラボ♡
本当かわいいです!!POP感がたまりません♡JILL STUARTで全部そろえるって決めてるのに浮気ばっかしてる私。。。

おとといみたリップスティックもやっぱり気になっちゃってぇ・・・MACの口紅、落ちにくくてすごい好きなんですよねー。ちょうどポール&ジョーもなくなりそうだし・・・やっぱりほしぃぃ♡と思ってまたMACのショップへ♡

昨日祝日だったせいか、結構在庫なくなってました。
3/14にでたんだから、まぁなくなっててもおかしくないですよね。MACって入荷数結構少ないし・・・。
結構MACはコラボがかわいい!前にバービーとコラボを買いそびれたのは本当にショックでしたぁ。。。。
今でも未練たらたらな限定コスメはMACのバービーコラボとスティラのジャストマイラックコラボとキューティーブロンドコラボとOPIのキューティーブロンドコラボです。

はぁぁ。。。。。。
吉祥寺で、昔の限定ものをディスカウントで売るなぞの雑居ビルをみつけたのですが、私がほしいのはやっぱりありませんでしたぁ。

 

リップは絶対持ち歩くからかわいい方がいい♡
ていうか、MACでホワイトってかわいいですね。

カラーはベティブライト
昨日のフェイスブラッシュと違って原産国は普通にカナダだ。なんの違いなのかな??

MACの口紅はものが良い割にかなり優秀!!

それにしてもこのコラボシリーズ、海外ではバレンタインに発売されてたみたいですね。
店員さんもみんなアーチーガールズのTシャツきて、それもかわいい♡いいなぁ♡


 
 
 
 
マスカラとかはめちゃ安で買いやすいし、まだあればポーチにいれたいがために増やしたいな♡

xoxo
Anna

bloggerに引っ越してから、更新難しいていうか使いづらい。。。

合わないのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿