2013年3月23日土曜日

♡東京焼きマカロンショコラ♡

AP3220230
サダハルアオキの東京焼きやっとかえました!
一個買ってすぐ食べちゃったけど、超おいしいです ♥
AP3220199
東京焼きマカロンショコラって、はっきり言ってたぶん今川焼です。焼いてる様子もそんなカンジだしlol

中が抹茶のショコラ味のマカロンで、チョコレート色の東京焼きを半分にした瞬間鮮やかな抹茶色がでてきます。
大きさもいいし、本当においしい♡
本日中とは書いてますが、お店の人にきいたら、人にあげるんじゃなければ、明日もギリギリ大丈夫って言われました。20秒あっためるといいそうです。でも、あっためすぎると中がとけちゃうんだって!

伊勢丹で買いそびれてショックだったからやっと食べれてうれしぃー♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿