2013年3月28日木曜日

*スタバ*

AP3270302
デコレーションレッスン前のスタバ♡パッションティーのベンティ♡
今日のレッスンは、ウエディングケーキのカバーリングと、トップの部分の柱を組み立てました。
色を決めるのが一番苦戦。下品にはしたくないし、かといって、つまらないのもやだ。
難しい。。。。
いろいろ参考にしましたが、イマイチピンとくるのがなくて・・・・。

レッスンはマンツーマンでとっても楽しく通えてます。来週で全コース終了してしまうのがすごくさみしいです。。。
明後日は卒業生イベントのレッスン♡
本当にデコレーションは毎日いきたいくらい楽しい時間。かわいいものを作るっていうのがいいのかも☺
しかも、今まで知らなかったことだらけですごく新鮮です。

でも、そろそろ来月からのことを考えないと。
予習とかもそろそろはじめるべきかも。なんだか忙しくなってきました。
いままでだらけてたので、結構ついてけてないかもー。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿