2013年3月7日木曜日

この毛布に一歩でも近づいてみろ、まぬけビーグル、未来の希望すべてをめちゃめちゃにしてやる!


AP3070731

AP3070734


あともうちょっと若ければいろんなことに挑戦できたのに、今は、なんとか守りに入って、つまんない人生の土台を作るしかできることないんだろうなーと思う今日この頃。不本意。本気でも思ってない。


いつまでも若くいたい。


 


今超ネムイ。いっぱぃ寝たけど超ネムイ。


勝手に仮病使われてたし、なんかおうちにおこもりさん。ウソはキライなんだけどな。


元気だし。片頭痛も最近おさまってきたのに。食欲まで旺盛。それはいつもか。


 


だらだらするしかなくて、デリバリーのお寿司とったけど、やっぱりマズイのに、超高い。


こんなもんなのかー。


 


そしてお花とワイングラスもらいました。お花もらうと、その気持ちがうれしく感じる。一本でもすきうれしい。


本当はユリが一番好きだから、ユリもらったら、最高にうれしいんだけど、どんなお花でもかわいい。


短くきって、好きな水差しとかに一輪づつとかもいいかも。


明日考えよう。


 


xx


Anna♡


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿