2013年3月7日木曜日

*ハッピー気分になれるピンク傘♡*


AP3070741


最近鞄に一応入れてる軽量タイプの折り畳みが、アンテプリマのバックと似てることを発見♡


合わせて使うのもいいかも♡


ピンクとかお洋服に合わないから、今まで意外と買ったことないんだけど、最近ピンク多いな。


昔バレエの発表会で、小さなレースの傘持って踊ってる子がいてうらやましくて、かわいい傘が大好き♡


 


いつもはvivienneでママと一緒に買うことが多いです♡


自分では突然のアメ以外は買ってないカモな?


 



AP3070744


ボンベイダックの傘♡


コレはボリューム感が好き♡六本木で突然雨がふったときに買ったんだけど、恵比寿に行ったら止んじゃってあれ?ってカンジでした。


すごい雨だったんだけど、すぐやんだみたい。その日は邪魔に感じたけど、かわいいのが買えたからよかったかな?☺


 


最近はウォーホルのポップフラワーのビニ傘がすごい好き♡なくしたくないから、全然使ってないlol


 


xxAnna



0 件のコメント:

コメントを投稿