2013年3月5日火曜日

ある日は元気…次の日は落ち込む…ぼくには上がったり下がったりがありすぎるんだ…命づなで人生に吊り下げられてるんだと思うよ…


A2


買ったのに、あまり着てなかったヒョウ柄のカーデ。


首元のファーがきっと邪魔で着なかったんだ!と思ってはずしてみたら、素材的にも梅春としていけそうです;D


もっとはやく気づけばよかった♡中に茶色のキャミとかいれて、茶系のスカートとあわせよう♡


 


そんなことしてたら、急に、もう3月、着ないもの、出しておいた方がいいものの整理がはじまりました。


色のくらいニットや、ファーのついた暑苦しくみえるものは、しまいました。


でも、今年は仙台で過ごすのだから去年とは違って、おしゃれより体感重視。ウールのコートはしばらくお世話にならなくてはいけないようです。


なので、色の暗いもの、ダウン、ファーがついてあつくるしくみえるものだけはクリーニングにまずはだして、今月までギリギリ着そうなものを厳選してました。


 


梅春色のニット類と綿のまじったものは手前に、寒い時期たくさんきたのは来年までしばらくさようならです。


そして、綿ニットも、衣装ケースからだしてきました。


 



AP3050704
 綿←          →梅春


AP3050705


お気に入りのバービーのリボンカーデ♡ショート丈が好き☺


 


年末に買った、JILLのニット類はコットン系なので、この時期たくさん着れそう♡



Aa


(最近のJILlのはコン、ベージュ、クロ。すべてワンピのうえにはおれるやつです♡)


 


 



AP3050702


おしりが冷たいので、しばらくまだ冬物のスカートはしまえそうにないです。


はやくあったかくなって、春色のスカートにチェンジしたいな♡


 



AP3050707


こんな色のに♡♡♡


 



AP3050708


最近よく使うようになったジェシースティールの黒の花柄エプロン☺


クラシカルでかわいいと思ったんだけど、ちょっとオトナっぽい気がして、あまりつけたなかたけど、似合うよーって言われて使い始めたらクロスなので肩紐もずれないし、なんだかかわいくて好きになってきました。


 



AP3050709


コサージュはなくしちゃったんだけど、胸元のギャザーもかわいい。


 



AP3050694


クリスマスにもらったアリスの鏡お気に入り♡


 


大学を卒業して、もう一年たっちゃう。。。


部屋もいまだにちゃんと東京にあるし、すぐに戻れると思ったのに完全に生活が戻るようになるまではまだ長引きそう。


なんか本当、毎年、去年はいい一年じゃなかったから今年こそってなるのに、なかなかうまくいきません。本当にあせるなー。


何をしたいかよくわかんなくなってきた。無理に、好きなフリしてるだけな気がする。


子供のころから何も変わらなくていやになる。


ずっとバレエがしたくてバレエ中心で考えて生きてたのに、すぐバレエができない環境になる。


そのたびに必死にあがいて、何度もその繰り返しで、結局不本意な道ばかり進んでいるきがする。


学校も中学以降はバレエのためと不本意で通ってたから、今になっては、卒業アルバムなんかみたくもなくてもらったと同時に捨てたし、誰とも連絡もとりたいと思わない。


反対されて反対されて、とうとうケガしてボロボロになって負けちゃって、ふわふわ生きてて、絵も写真も料理も好きなふりしてるけど、全部ふりしてるだけな気がする。何がしたいってきかれると全部同じしか答えられない。


こんなんでもう歳ばっかりとっちゃった。


普通ならありのままの自分を愛せる年齢なのに、できることなら全身整形でもしたい気分。


でも、あたしきっと整形して自信もてる単純なタイプじゃないと思うからリスクのあることしないけど。だったら黒いマニュキュアでも塗って別な人になった気分に数秒ひたる。


無理ばっかりしてきた気がして、なんだかすごく疲れたなぁって思う。高校時代の後半もいつも疲れてて眠くてたまらなかった。なんのために必死だったかわからなくなって。


 


疲れたなぁ。って毎日思う。誕生日が近づいてるせいで、毎日すごく怖い。これが今の本音。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿