2013年3月21日木曜日

*Apron♡*

春になって淡いカラーのエプロンが本当に気分になっちゃった♡
お出かけするためにお洋服を選ぶのより、おうちで楽しくお菓子作るためにエプロン選ぶ方がわくわくしちゃう♡
冬は、はっきりした柄物とか、濃いいろ、黒とかコンとかヴィヴィッドなカンジが好きだったけど、今は浮かれ気味の、キキララみたいなカラーがピコる♡ピコピコっ☺


 
まず、パステルピンクの茶色のドットの組み合わせがすごいピコったエプロン♡


茶色がレース部分とかポケットとか、主張しすぎず、ほどよく使われててちょうどいいカンジ♡
茶色のドットはサテンなので、素材もなんだか軽くていいカンジですっ ♥


 
ブルーの切り替えエプロン♡
 
 


肩紐のところがかわいい♡

ブルーって好き♡いつもよりちょっとくすんだ水色で、これはこれで好きな色♡


 

 

 

ノベルティのモコモコポーチ♡フリルの方がよかったんだけどなー。。。。
まだ使い道は考えてないです☺

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿