2013年3月18日月曜日

*雑記*

夕方まで根拠のない絶対の自信があったのに、急にいろいろ考えたら、ドキドキバクバクして、不安で頭が痛くて吐きそうで眠くてたまらないのに眠れなくなりました。結果が不安でだめだったらどうなるんだろう?一生だめかも。とか、不安がどっと襲ってきました。

本当にだめな気がする。

自分くらい世の中でなにをやっても失敗だらけでうまくいかない女はいない気がする。



怖いよ。



今の自分は、好きなことで食べてきたい!ってこれっぽっちもギラギラしてなくて、毎日写真や絵を書くこと、料理、デコレーション、好きなことをし続けて毎日、毎日毎日、新しいことをして新しいものを作り続けて、いつか誰も見たことのないものをつくれるようになりたい。

そのときに結果で、それで生活ができるってはっきり目に見えるって自信につながるからそうなればいいとは思う。

ただ無意味に食べて行きたいってギラギラした心はこの先もでてこないと思う。

でも、楽しみながらしつづけていくうちに結果的にそうなれたらいいってギラギラはある。無理に需要に合わせてまでとは思えない。

それがいいか悪いはわからないけど、好きとか楽しいでやってるひとはわかってくれるんじゃないかな?

今にはたしかにこれっぽっちも満足してはいないけど、無理して食べてこうとして好きなことを義務にして、束縛されてなにもアイディアがわかなくなって吸収できないくらいカチカチになる方が怖く感じる。

遠回りでもいいから、自分らしさのなにかをかたちにできるようになれたらいいな。それが本物なら結果でそれでやってけるって信じてはいます。



とりあえず今日はこんなに眠くて疲れてるのに、ドキドキがかって眠れません!

こういうとき、どうしたらねむれるんだろう?明日が怖いよー。でもはやく明日に

なってほしい。もしだめでも諦めたくない。



本でも読もうかな。。



xo

anna




*雑記*


0 件のコメント:

コメントを投稿