2013年3月7日木曜日

*デンジャラスビューティー2*


20121021222133b15


サンドラブロックINデンジャラスビューティーみました。


かなりおもしろいです。フレンズでチャンドラーがすごいコレ好きなんですよね。それで気になってました。


有名だけど、ジェネレーションギャップ、はじめてみました。


 


今は、また下妻物語みてます。


さっき、デリバリーのお寿司届いて、本当に20分できてくれました。まずかったです。なのに高い。


水野さんひさびさにみれました。


 


今自分を見失ってきました。生きがいがほしいのでマジでロリータしようかな。


でも、友達、一回20万くらい使ってました。夏ペチコートのなかどうなってるのかすごく聞きたいです。ちゃんと洗ってるのかな?夏は暑いよね?


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿