2013年3月5日火曜日

*トモコレ*

最近眠気覚ましと電車用にDS必須なんだけど、ずっとトモコレ。


飽きてはいるんだけど、なんかかわいいんだよね。でもあたし、mii作るのめっちゃ下手なのlol


 



AP3050712


あまりに似てなかったのでつくりなおした、トモコレのなかのあんな☺


トモコレのなかでは結婚して順調なのになー。人生はうまくいかない。数学みたいに、なんでも答えがあればいいのに。


 



AP3050720


なんかかわいいんだよね☺


 



AP3050722


大すきなかーくん作ってみたけど、やっぱり似てないlol


 


私とくっついてくれないかなー♡♡♡lol


 



AP3050725


友達のDSから引っ越してきたガクト。さすがです。やっぱり似てるぅ~~!うまいな。


 


こんなくだらないことやってます。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿