2013年3月9日土曜日

*あったかDAY♡*


AP3090792

AP3090796


 


今日は暖かくて、もうすぐ春がくるかもってうきうきさせられました。


なんかごきげんだったので、土曜日だし、昼間はお買いもの♡気になってた、ジルの化粧品、予約してたのをとりにいって、それから三越でかわいいエプロン探ししたり雑貨屋さんでお菓子を買ったり、女の子の一人お買いもの楽しんでました☺


 


街中はさまざかで、もうデニムのジャケットのひとも目立ってたし、まだダウンの人もいたし、ちぐはぐなかんじ。季節の変わり目だからかな?


あたしはバービーの白のちょっと薄めのコートに、ピンクのJILlの春物のツイードのミニにキャミ+カーデにブーツにしました。


やっぱり天気がよくても肌寒かったです。


明日は、とってもあったかくなるみたいだから、映画でもみにいけたらいいなー♡


オズがみたいなー♡


でも、明後日からは、また冬に戻っちゃうらしいです。。。。本当、去年は東京にずっといたから、ライダースでよかったのに、全然違うのね。


今年が寒いのか、実家にいるせいなのか、、、


でも、冬物はもうクリーニングにだしてどんどんしまっちゃっていいかな。


またお片付けがんばらなきゃ!!最近お掃除ばっかりで、出し入れとか、なんか体ポキポキ。


 


夜はちょっと近くのスタバ♡今日こそサクラのやつ!って思ったのに、また完売。。。


桜もまださいてないのに、いつまで”sold out”の文字みなきゃいけないんだってカンジ。。。


ツイてないのかスタバが悪いのか。


結局トールサイズのラベンダーティーラテ♡


 


今日は、カラコンしてないうえ、超ヘアもメイクも相変わらず適当。。。。


4月からちゃんとします。


言ったことを守ることを目標にします。。。。。


 


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿