2013年3月5日火曜日

何もしないで一日をムダにするのよ…それからそれを思い出して一生後悔するの!


019a


まだ眠れない。。zzz


明日は朝病院でそれからデコレーションレッスンだからはやく寝ないと。。。


 


picsは、震災前の福島で、水族館にいったとき。きれいだったなー。


魚っていいよなー。ていうか水っていいよね。水のある場所って好きだな。


レイブがあっていいのかな?水と神社ってひかれる。


 


なんか髪の毛今気づいたけどハジけちゃってますね。ちょっと明るい?かなぁ?


そろそろまず切らなきゃ、染めなきゃいけないけど、とりあえず切らなきゃ。毎日美容院行く宣言して、キャンセルの電話してます。なんかダルくて。


 


本当に最近いろいろです。なんかトラブル(新聞みて知ったんだけど)多くて親戚の集まりとか。冠婚葬祭はさけるの大変。避けたけど。


親戚ってのはどうしても苦手です。親戚全員集めるとうちのは人間のクズ図鑑できます。


子供のときは、何も言わなかったけど、今ならたぶん言わない方がいいこと面と向かっていっちゃいそうです。


だから、避けた方がいいんです。避けれる限り。


ひどすぎて、オトナになったら、親戚だからって許しちゃいけないと別な視点ができたのと、我慢が限度に達しました。


今までよく黙ってたな。って思います。


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿