2013年3月11日月曜日

*エプロン♡♡*


AP3110844


また新しいエプロン買っちゃいました☺


ホワイトデーシーズンと母の日シーズンはかわいいエプロンがたくさん出回るから誘惑が多くて困りますlol


コレ、土屋アンナさんのお料理本でつけてて、お揃いになりたーい!って思って、同じのかっちゃいました♡


TVもみないあたしですが、土屋アンナさんはとにかく大すきでぇ♡


前に仙台で本人がタクシーにのところ偶然みつけちゃって、話しかけたときすごくやさしくて感動しちゃったんです☺


顔もかわいい♡なにもかもかわいい♡


お料理本は、たぶん実践しないだろうなぁって思うけど、土屋アンナさんだから買っちゃった♡


あんまり料理の本も買わないんだよね。一冊をかなり作りこむ派なので。


 



AP3110847


ついでに花柄エプロンも♡シュシュ付きにひかれました☺


 



AP3110848

AP3110849


柄はこんなカンジ☺


シュシュとエプロンをお揃いにするって大好き♡


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿