2013年3月9日土曜日

*タトゥーストッキング*


AP3100813


去年からずっとほしかったタトゥーストッキング☺


ZIPPER?かな?に、手作り方とかのってたり、かなり去年きてたアイテムでしたよね。


原宿で最初にみかけたときに、なにこれ超かわいい!って思って、それからずっとほしかったんですぅ♡


原宿では、ドナルドのをみてあたしにはドナルドはちょっとなぁ。、その日帰ってからネットでいろいろさがしたら、結構たかくて、うーん。スットキングはすぐやぶけちゃうしー、遊びっぽく使いたいアイテムだしもうちょっと探そうと思ってたら、あっというまにどこでもタトゥーストッキングそのものは出回るようになったんだけど、あんまりかわいいのがなくて。。。。


しばらくしたら、近所でもディズニーのこの大きくキャラクターが入ったのがみつかって、どうやって合わせよう?わくわくって思い浮かべたら、あたし毎日ブーツばっかじゃん!


 


あったかくなるまでやーめた。


というカンジでしたが、今日の天気をみたら、そろそろパンプスシーズン♡ペタ靴とかにはいて、超おもしろいコーデしたい!


ミッキー、ミニー、アメコミヒーロー、いろいろありましたが、あたしっぽいのはやっぱりミニーちゃんだよねって即決♡


 



AP3100814


かわいくてユニーク♡


最近気になってるフィンランドのティーンのブロガーRoda Fionaちゃんもディズニーのタトゥーストッキング動画で紹介しててかわいかったです☺


 


はやくはきたいなっ♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿