2013年3月1日金曜日

犬が友達だとありきたりの人生がすばらしいものになるって感じなんだ

こんばんわ☺


今日は友達とランチでした☺でも帰宅は遅かったので、今頃更新。


なんかどっと疲れた一日でした。私、明け方小火をおこしちゃって、本当に危うかったです。今考えるとものすごく怖いです。


電気ストーブを切ったつもりが、逆に回していて、それで部屋のものが燃えてしまって、火事のにおいで目がさめてなんとかなりましたが、そのままスヤスヤだったら煙でどうなってたか。


 


本当、怖い。しかも、そんな凡ミスをする自分が信じられなくてなさけない。。。


なんでちゃんと確認しなかったんだろう。


お気に入りのリンホーリンのお布団も燃えてしまい、今はすべてがゴミ袋のなか。


未だに部屋は焦げ臭いです。自分に落ち込み、大切なものが燃えてしまって、ショックで辛いです。


 


気持をきりかえ、今日は転勤で今は仙台に住むいくみちゃんとランチ♡


東京での友達と仙台で合会うなんて不思議な気分でした♪


 



AP3010640


アフタヌーンティーでランチ☺


今月のパスタはソイソースのタケノコパスタでした。アフタヌーンティーのメニューはマネしたい要素がいっぱい!なので、季節ものをオーダーすること多いです☺


 


食後は紅茶です♡


 


それからショッピング♡春物のお洋服をみたりして、それからケーキ屋さんでティータイム♡


 



AP3010644

AP3010645


名前忘れちゃったけどチョコレートが濃厚でおいしい♡お茶はダージリン♡


カウンターでゆっくりできないかな?って思ったけど、つもるはなしもあって、のんびりお茶してたら、気づいた時には外はまっくら!


 


あとからサービスでもらったケーキもアーモンドの味が濃厚でサクサクしてておいしかったです♡♡


 


★★★


今朝のボヤのせいで、なんかどっと疲れました。今日はゆっくり休みます。


疲れてたのかもしれないですしね。


もう3月!!


週末は私にとってとても大事なやることがたくさんあるので、体調万全にしないと!!


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿