2013年3月5日火曜日

*パパラッチ*


PAPARAZZI


今日はちゃんと午前中にやるべきことをすませてきましたよ。すっきり。


ほっとします。気になってる期間限定ショップにいきたいんだけど、カゼ治らないので、お出かけはむりかも。。。


 


のんびりDVD鑑賞してました。


今日は、こないだティーンエイジパパラッチに感動したので、またパパラッチものを。


今回は目線がパパラッチのターゲットとなる、突然ブレイクした俳優がパパラッチにおわれ精神的に、家族に被害が及び、苦しむ様子がかかれてます。


結構ドキドキしておもしろいですよ。ハラハラみたいな。


ゴシップはあたし結構チェックしちゃうほうなんだよね。


スリクルーズのゴシップチェック日課だし、マイケルジャクソンがいたときは、すごいチェックしてたし。


ゴシップの常連はいなくなるとものすごいさみしくなる。だから、やっぱりみんな興味あるんだろうね。


 


でも、パパラッチしてるのは大抵前科者の場合が多いし、あんまりいい職業じゃないよね。儲かる人はかなり儲かるみたいだけど、当たり前に、慰謝料請求するために、わざと車の前にとびだしたり。


ヒューグラントはパパラッチに「クソが」って言ってました。かっこいー。


パパラッチ=うるさいハエ


写真好きには、難しい仕事かもって思う。お金が好きならできる仕事かもね。


でも、それで商売なりたってるセレブは大勢いるし、必要悪でもあるのか?難しい問題。


必要悪ってあるのかな?


パリスが前に、パパラッチはうざいけど、そのおかげであたしの商売成り立ってるって言ってたし、パパラッチはニコールリッチーはパパラッチが有名にしてやったんだから拒否する権利はないって言ってた。


 


売れる写真はファッションがわかる全身のものとか、ビックスターの熱愛にみえる写真とか条件もいろいろあるみたいだけど、写真さえとっちゃえばなんとでもかけるのが怖いところ。


でもどこのくにも好きだよね。イギリスなんか王室専門のゴシップ雑誌とかでてるし。


(ブリジットジョーンズもかなり愛読してたよね。趣味のいいのがそろってるから雑誌でもよんで待っててってお堅い弁護士のマークにいったのがちょっと信じられなかったけど。そこがかわいいのか)


 


とにかくおもしろかったよ。


でもなぜかDVDの裏に、デーブスペクターの推薦文が。


でも、デーブの会社のコネクションすごいよね。たいていの情報元みるとデーブの会社。。。。


やるな。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿