2013年3月10日日曜日

*彼女は夢見るドラマクイーンとミッドナイトインパリ*

最近ずっと彼女は夢見るドラマクイーンをみてるってこないだブログにも書いたのですが、あたしエラとローラの友情が昔すごい好きで、エラみたいな友達ほしいなぁって思ってました☺


 


そんなマジメなエラ。政治家の奥さんみたいとか言われてましたが、最近もどこかでみたよなーとずっと気になってました。



C1f664b4


超保守的な両親のもとに育ったエラ。でも、バンドシッダルダが大好きで二人でドレスアップして列車でニュージャージーからNYにラストコンサートにいくところ。


いつもの恰好の方がいいような気がするけどなんかかわいい二人♡


 


それで、最近どこでみたんだろう??って思ってやっとわかりました。


これだ!絶対そう!!




E0034633_19224245


フィッツジェラルド夫人、ゼルダ役でみたんだ! 


彼女はゆめみるドラマクイーンってあたし中学生のときっみてた映画だから、エラもかなり年取ってるはずだけど、同じ顔だlol


 


わかってスッキリ。lol


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿