2011年6月2日木曜日

バービー

昨日のつづき


 


クリスピードーナツのコラボアイテムが、サザンテラスのクリスピードーナツでも、伊勢丹バービーでも完売していてあせってママに仙台のバービーショップを観てきてもらって、仙台にはまだ残ってたみたいなのでママに送ってもらっちゃいましたぁ☆☆


 


Bbaccdpop
P6026499


 


クリスピードーナツのコラボアイテムと、あと前からほしかったCANDY BAGを送ってくれましたぁぁぁ★


あたしフルラのCANDY BAGがずっとほしくって・・・でもでもあれおもちゃみたいな見た目だけど結構お値段しちゃうんですよ。


そしたらバービーでちょっと似てるーとか思ってロックオンしてたんです。


 


超うれしぃなぁ


 



P6026511 
P6026513 
P6026514 
P6026517 
P6026519


 


バービーのコラボアイテムは、ドーナツケースとTシャツです。


このTシャツかなり人気だったみたいです♪


 


ドーナツケースは限定のはバービーピンクなの♪


学校に行くときとかドーナツこれに入れて持っていきたいな


 


XO


Anna 



0 件のコメント:

コメントを投稿