2011年6月7日火曜日

オリーブオイル

001 


DEAN&DELUCAで、こないだかわぃぃオリーブオイルを実家にお土産にしましたぁ♪


DEAN&DELUCAはいろんなスパイスやチーズとかそろってて、見てるだけでもわくわくします。


何時間でもいれちゃうってカンジ


P5105348 
オリーブオイルはフルーティーなものとかいろんな種類があるから、食べ比べてみるのも楽しい


 


あたしがこの前買ったのはkiyoeっていうなんか日本の女の子の名前みたいなオイルです。


ボックスもかわいくって、なんか見た目で選んじゃった(笑)でもおいしそうだよ


 


どうだった?って聞いてもまだって言われちゃうので、使ってくれるの待ってます


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿