2011年6月9日木曜日

マジックスパイス

今日は友達と下北に行ってました。


友達とノープランで遊ぶときは最近は主に下北とか吉祥寺が多いです。


アートの街だ・・・123
手書きっぽぃMENUがかわいい


スープカレーのお店で、チキンとかビーフとか野菜とかいろんなスープカレーがあります。


 


 


それに辛さを+でトッピング?みたいにします


124 
あたしは辛いの苦手なので、一番ソフトな覚醒にしました。


下の2つくらいは辛いの苦手でもいけるそうです


 


 


126 
テーブルのうえのスパイスがかわいい


左から


辛さを調節するスパイス


風味を出すスパイス


レモンとライムのお酢


 


この3つを少しづつ調整しながら食べるそうです


 


128 
129 
あたしは野菜ときのこのスープカレーにしました。


ライスにパイナップルが同化して添えてあるのが謎ですがおいしかったです。


辛かったけど結構たべれたから、もう1段階くらい辛さあげてもいいのかも。


 


XO


Anna


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿