2011年6月8日水曜日

イニシャル

あたしはイニシャルとか自分の星座とかのモチーフに弱いです。


あたしのお気に入りは、このイニシャルのネックレス


高校生のとき、ダンスの発表会のお祝いにママからプレゼントされました。


Ray8TK_0169


 


このイニシャルのネックレス


本当にこのときこういうのがほしかったです。


その理由は、リンジーローハンのヒット映画


(この映画をきっかけにヒットしたレイチェルマクアダムスやマンマミーアのアマンダも出てます)


 


まだ学校になれてないころのリンジー


それもなんかところどころ共感できます。


71672_163290460359575_159366990751922_392520_6070829_n


73403_163290777026210_159366990751922_392535_8087981_n 
 
自分が転校したときのこと思い出しちゃう


 


 


 


36174_163290377026250_159366990751922_392517_437946_n 
アフリカから転向してきたリンジーは初めて学校に通うんだけど、プラスチックス(校内の人気グループ)に入って、ちょっとづつプラスチックスみたいなビッチーな女の子になっていって最後は学校のクィーンになってしまうっていうお話で女の子はみんな共感しちゃうんだよね。


それがすっごくおもしろい


 


最初は、ピンクを着てきてって言われてゲイの男の子にポロシャツを借りてショッピングにいくんだけど、このシーンはかなり笑えました


69342_163290707026217_159366990751922_392532_7390137_n 


76759_163290667026221_159366990751922_392529_569762_n 
クリスマスショーのシーンは一番スキなシーン


「ジングルベルロック」


 


 149706_163290640359557_159366990751922_392528_3810286_n
プラスチックスに完全に仲間入りしたころ。この白地のミニポポーチみたいなヴィトン、これをみたときすっごくほしかったな


このとき注目したいのが、レイチェルマクアダムスの演じるレジーナ


レジーナがこのとき主役のリンジー食っちゃうんじゃないの?ってくらいかわいい


着てる服もかわいいけど、基本シンプルなアイテム


 


シャーロックホームズのときはあれ?ってなったけど、このあたりは最高かわいいです


 


69298_163290570359564_159366990751922_392525_2384982_n 
好きな男の子をとられて復讐を密かに実行するリンジー


ちょっとづつレジーナになっていきます


 


73176_163290347026253_159366990751922_392516_5737911_n 
37176_163290737026214_159366990751922_392533_3926356_n 
149778_163290807026207_159366990751922_392536_1238042_n 
レジーナがいつもつけてる「R」のスワロフスキーのイニシャルネックレス


これにもう超~あこがれました。


ほしくてほしくてたまんなくて、ずっと思ってたらママからプレゼントされめちゃくちゃうれしかったです


 


76266_163290287026259_159366990751922_392513_494989_n 
71775_163290397026248_159366990751922_392518_1105021_n 
完全に女王蜂になってリンジー


このときのリンジーは何もかもが愛嬌あってかわいすぎる


71692_163290257026262_159366990751922_392511_1176970_n 
リンジーがカムバックしてくれるのをいつも待ってます


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿