2011年6月28日火曜日

Today's outfit

P6287692a 


今日のコーデ


ワンピース/アニエスベー


SHOES/フルラ


アクセ/CHANEL,JKC


Bag/MARC JACOBS


 


 


今日はママとバーニーズでお買いものしたりしてました。


新宿とか銀座をショッピングしたり、いいお天気にぴったりの一日でした。遊びすぎてちょっとお疲れ気味かも・・・


でも明日は休講だからまぁOK?


 


P6287694a 


このワンピはカラフルな柄がお気に入りなのと、すごく涼しくて着心地がいいです。


サンダルは途中ストッキングが暑くなって我慢できなったところフラリと入ったフルラで気に入ってその場で履き替えちゃいましたlol


キャンディバックと同じシリーズらしいです。


インパクト大な立体のフラワーが気に入りました。リボンと悩んだんだけど、これにしましたぁ~


 


お気に入りのかっこで銀座SHOPPINGはやっぱり楽しい


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿