2011年6月13日月曜日

タリナタランティーノ

あたしタリナタランティーノすごく好きなんですよ。


おもちゃ感がかわいい


それにスワロフスキーとかでデコってるからオトナでも使える


 


Img3b769e77zik3zj 
本人もピンクの髪のしたり遊び心たっぷり


 


今タリナタランティーノのバービー狙ってます(バチン)


 


Affff 
あたしが持ってるのは、このキティのカメオ


 


最近はかなり前にコラボしたバービーのピアスがかわいいなぁ~なんて思ってます。


 


ちなみにPCの壁紙もタリナキテイ


Tarina 
このネックレスゴスっぽぃ感じが気にいってます


Img56740596 
ロリータキティがかわいい


 


リトルブラックドレスとか大きくあいたVネックのワンピとかに使ってます


存在感があるので、黒の服に合わせることが多いかな


 


チェーンについてるビ^-ズもかわいい


『HATE YOU』とかの文字だけ入ったピアスとかリングもかわいなぁ~なんてみてます


 


こうみえて結構お値段しちゃうんで、真剣に選んでます。


日本だとたしか高島屋とかで扱ってるので、ぜひぜひチェックしてみてください


 


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿