2011年6月10日金曜日

マ・メゾン・ハラ

はらドーナツの系列店で、新しくできた『マ・メゾン・ハラ』に行ってきました


ずっと気になってて、やっといけましたぁ


 


031a 
030a 
029a 
028a4 
026a 
027a 
古民家風な店内


はらドーナツらしく素朴さがかわいい


004a


MENUは、キッシュとパスタのセットがありましたぁ。


 


あたしはパスタセット


『バーニャカウダパスタ』


 


バーニャカウダがどうやってハパスタになるんだろう??とか思ったけど、野菜たっぷりの意外にあっさりしたパスタでした


 006a
008a 


こっちはキッシュ


010a 

このキッシュがすごぃおいしぃ!!


豆乳を使ったキッシュらしいんだけど、フレッシュな野菜にもおいしいし本当に好き!


 


016a 


017a 
デザートにあずきのカップケーキとアイスティをオーダーしました。


あずきのクリームの下は抹茶のスポンジみたいな感じ


 


すっごくおいしかったです


また行きたいな~♪


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿