2011年6月8日水曜日

レーズンパン

181 


今日の朝はママの手作りレーズンパン


レーズンがいっぱぃですっごくおいしい。2枚はかなりおなかいっぱいだったけど、あまりにおいしかったので食べちゃいました


 


183 
キャメロンディアスのグリーンホーネットとディズニー映画トロン観ました。


トロンこないだサウスパークで、トロンとフェイスブックとサマーウォーズのパロディみたいな回があっておかしかった


 


 


今日のコーデ


210 
211 
アバクロのワンピ+白パーカー


バックの中にはボレロしのばせときました。


もちろん暑いけど、まだこれ一枚はむりなので羽織りアイテム必須です。


アクセは、JKCです。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿