2011年6月16日木曜日

MUSE

軽く一杯頼むときあたしはいつも『ミモザ』を頼む


このオレンジ色とシャンパンのカンジがなんだかあたしの気分を心地よくしてくれる


 


P6166874a 
南麻布のル・バーで飲んだあと西麻布へタクシーで移動


何年来ってカンジでゆうきお兄ちゃんに再会した


 


 


それがすごくうれしかった


高校生のとき青山のベロア(クラブ)に連れてってくれたり、東京にきたときに遊んでくれたゆうきお兄ちゃん


何年かぶりだけど相変わらず


 


ピアスの数もそのまま


P6166872a 
めっちゃ笑顔であたしのカメラに向かってピースしてくれた


 


 


 


P6166876a 
P6166873a 
P6166875a 
久々に会ったあたしを家まで送り届けてくれたゆうきお兄ちゃんん


 


ひさびさの再会はうれしいものだ


また飲みに行こうっと


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿