2011年6月7日火曜日

jkc

JKCってすっごくかわいいよね!


初めて見たのは、はなちゃんのブログ


 


ジェシカケーガンクッシュマンっていう人のブランドでJKCに冠のロゴでわかる人も多いんじゃないかな?


my othe bagシリーズがめちゃめちゃ人気でしたよね。


 


Img56787986 


ほかにシャネルも持ってるもん


 


っていうメッセージがかわいい!jkcの皮肉の効いたメッセージが全部かわいくって、どれも好き


トート以外にも普通にバッグやアクセサリーとかいろいろあります。


 


シャネルから類似品がでたことで「シャネルがマネした!」ってメッセージのバングルは日本だとマリエなんかがtvでつけてたみたいですね。


バングルは象牙を彫ってるんですけど、なんか彼女は母親からその技術をうけついだとか!


 


最近ちょっと気になるのが星座のバングル


自分の星座があったらかなりかわいいし、なんかラッキーアイテムって感じ


Ce_091005_14 
Ce_091005_011 


残念ながらあたしのおうし座は完売してました(;;)


日本だとトゥモローランドとかのセレクトショップで扱ってるので是非ちぇっくしてみてください


 


xo


anna



0 件のコメント:

コメントを投稿