2011年6月28日火曜日

J.S.バーガー

P6287642a


 
P6287617a
 
P6287619a 
P6287621a 
P6287628a 
P6287634a 


 今日はものすごく暑い日でしたね。


さっき帰宅したんですけど、暑さにやられてヘトヘトです lol


 


J.Sバーガーでランチしました。あたしはハンバーガー好きだからハンバーガーセットにアボガドとチーズトッピングしました。


もうひとつはサンドイッチセットです。これもアボガド&シュリンプでおいしそう。


あたしここのポテトが超~好きで、たまにいきたくなっちゃいます。


お昼は激混みで、初めてテラス席にしました。たまには外もいいもんですね。


 


ランチセットにはサラダバーがつくんですよ。マカロニとか枝豆とかいろいろとってみました~。


飲み物はジンジャエールね。暑い日は炭酸に限る


 


XX


Anna


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿