2011年6月10日金曜日

ダブルでトリプル

137 
下北で31行きました。


今ダブルでトリプルやってるんですよ~


本当はカフェとかバーとかゆったりできるとこでデザートがいいかな?って思っただけど、このキャンペーン人の心つかむの上手すぎ


31のアイスは、全部食べたい衝動にかられちゃうじゃないですか


1個おまけでつくのはかなりかなり重要


 


あたしは


杏仁豆腐


ポッピングシャワー(これが昔から一番好き)


バナナ&ストロベリーにしましたよ。


 


道端に座り込み夏の夜アイスを食べながらガールズトーク


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿