2011年6月26日日曜日

ブルガリ イルカフェ

P6267430a 


表参道にあるブルガリの2階にある『ブルガリ イルカフェ』


チョコレートを買いにきたことはあったのですが、食事は初めてだったから楽しみだったんです


 


P6267428a 
P6267427a 


ちなみにチョコレートもこんなカンジであります。


ブルガリのロゴとかのかわいいチョコとかあって、香りがアロマみたいってあげると好評です


ボックスもアクセサリーを入れてるみたいで、あけた瞬間アクセサリーみたいなチョコなんですよ


 


隣接してカフェがあるんですけど、光がたくさん差し込む店内は静かでついつい長居したくなっちゃうくらいのんびりしてます。


 


 


P6267364a 
お店のなかはこんなカンジ


 


表参道を上から見下ろしながらっていいですよね。


P6267426a 
テラス席もあるんですけど、今日はちょっと曇ってたので店内にしました。


窓際の席だったんですけど、外がすごくよくみえてうれしい


 


 


P6267353a 
MENU


 


P6267366a 


マットとナプキンも色がステキ


 


P6267375a 


小さな一品ストゥツィキーノ


ピクルス


 


 


P6267379a 


あとパンがすごくおいしいです。


あとしこのスティックになってるやつ小さいときから好きで、一番最初にとっちゃうlol


ぽりぽりするのが好きなんだよねー


 


 


P6267386a 


これはトマトとかかな?


写真食べるのに夢中で忘れちゃったんですけど・・・lol


レーズン?とかが入ったパンがかなり気に入りました


 


 


P6267396a 
前菜


生ハムのサラダ


P6267409a


P6267400a 
P6267403a 


パスタはさっぱりした味です。


干しエビキャベツ枝豆トマト入りパスタ


 


P6267413a 
デザートはバニラ入りババロアにマンゴーシャーベット添え


あと、ドリンクはチョコレートドリンクのアイスにしました


P6267425a 
チョコの味がすごくしておいしい


 


すごく楽しい時間でした。


 


XX


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿