2011年6月11日土曜日

In my ポーチッチ

 
あたしはポーチ基本2つもちしてます。


右のポーチは主に鍵とか、お菓子とかを入れてます。


左のポーチにはお化粧直し用のグッズがいろいろ入ってます。


 


あたし、自分の好きなイラストレーターのものを目に見えるところにおきたくて、イラスト系のポーチを今は使ってます。


ただ布なので汚れが・・・・


 


151 
左はNYの日本人のイラストレーターのポーチで、右が香港のデザイナーのイラストです。


布だから寿命は短いけど、それでも好きなものをいつも持ち歩きたいから・・・。


 


149 
こっちには、化粧直し用のコスメが入ってます


MACの口紅を一番使うけど、濃さがTPO考えて気になった時用に薄いグロスを重ね塗りしたり、塗りなおすように入れてます。


 


美禅は口紅の前に塗って少し色味を抑えるのに使ってます。


 


150 
MACのチークはポーチからでてくるのがすごくかわいくって、なんかきゅんとしちゃう。


大事に使わねば!


 


156 
あと、チョコラBBケースに入れて持ち歩いてます


今は全然にきびないけど、生活リズムが不安なので、予防としてもちあるいてます。


このアリスのケースはつけま用だけど、ピルケースにまっち


 


今は完売したアイテムだそうです。


このイラストお気に入りだからGETできてよかった


152 
こっちはお菓子とかりっぷとかピルケースとかボールペンにアトマイザー入れてます。


こっちは必需品ってカンジのものかな


鍵とかもここにいいつもいれてでかけてます。


BAG IN BAGみたいなつもりで使ってます。


今度『IN MY BAG』もそのうち載せます


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿