2011年6月10日金曜日

プロヴァンスアロマ

あたしの使ってるシャンプー紹介しまっす


あたしがいつも使ってるのはコレぇ~~~~


 


161aa 
ロクシタンのプロヴァンスアロマのシャンプー


アロマの香りと洗い心地が最高です。


 


 


 


 


166 


うちの実家でも同じのずっと使ってて、あたしも未だに使ってます。


 


プロヴァンスアロマシリーズは他にもいろいろ種類はあります


Aaaa 


でも、あたしはオレンジのラベルのシャンプーが一番香りが好き


全部ためしたことあるけど、やっぱりコレぇ~!


 


たまに香りを変えたくて他のとこで買ったりするけど、ヘアカラーしたときとか無添加だし一番安心です。


よくお友達とかにも、髪いい香りってほめられちゃいます


 


あとで、最近購入したラブリーなシャンプーも紹介しますね


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿