2011年6月7日火曜日

ファストファッション

Aa


 


あたしの学校へ行くときのワードロープの一部です


1234


5678


 


1:バービー×クリスピードーナツのコラボT/TOMMY GIRLのデニスカ


2:アメアパのスカート(このスカートが超お気に入り。フレアがかわいいし、着心地がいい!新宿のアイス屋さんで働いてた時の制服が、ダズリンダズルのTシャツワンピで、シャツINしてこのスカート水色と黒を交互で履いて働いてました♪)


3:ダズリンダズルのスキニー(プレスのサンプルセールで新作なのに500yenでGETしたもの)


4:バービーのキャミ/アメアパのフレアミニ水色


(このアメアパのミニもっと色のバリエほしぃな♪ハイウエストも気になる!)


5:バービーのショーパン。デニムのショーパンは迷ったらこれ。気分的にゆるトップスとかもいな~


6: バービーの白のパーカー(とりあえずなんにでも羽織ります)


7:バービーのショート丈ジャケット


8:ZARAのワンピ


 


学校は美大なので、作業が多く絵具とかでよごれちゃうことが多いので、かわいくて安いファストファッションで行くことが多いです。


安いのにかわいいからファストファッション大好き!


まだまだ一部なので気が向いたらまた紹介しますね。


 


XO



0 件のコメント:

コメントを投稿