2011年6月14日火曜日

バレリーナ風ワンピース


 DSC_3753


ワンピース/スナイデル


靴/CORKS


アクセ/サマンサシルヴァ


 


 


 
 


 


Ballet 


 


 


COLORはベージュと白がありました。


Ak 
白の方が使いまわしはききそうだし、これからの季節絶対かわいいとか思ったけど、


このベージュのヴィンテージっぽさがどうしても気になって。。。


ドガ像ってカンジしません?チョーカーしてバレエシューズ履いて美術館行きたい!とか考えてしまった(苦笑)


 


このワンピスナイデルにしてはお手頃でした


 


 
 
 
腰の部分がゴムになってて、長さの調節ができます。


長めに着るのがいいらしいのですが、あたしはあえてミニでいきます。


 


ゆるTあわせるのがいいみたい


あたしはショート丈のTシャツ(バレエのレッスンで着てたやつ)か、おなかで結ぶニットはTシャツがいいな~


でも、あえてジャケットとかでいきたい


黒のチュチュはいっぱいもってるので、ベージュは新鮮でかなりうれしい


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿