2011年6月12日日曜日

ほげほげ

あたし歩き回ったり、学校で居残りしたり本当にアクティブで家は寝るだけの場所に近い存在です。でも一番ほっとする場所


だからジ自分でできるセルフエステ(とよべるのだろうか?)


お金も限界があるのが学生なので、その範囲でいろいろお気に入りがあります。


 


1098 
とりあえずクッションにどかっとするのが好きで、クッション常にあつめてます


キティちゃんは大好きな友達からもらったのもでずっとずっとつかってます


 


クッションのふわふわ感は癒されますぅ


 


1097 
お部屋ではいてるのはPJのピンクスリッパ


スリッパ好きで履いてないのもあわせると10個近くあるから


今履いてるこれはかかとがあるので履き心地がすごくよくてむくみきった足にピッタリなんです


 


1096 
あとお風呂上りのボディバター


ボディバター、お風呂でオイルマッサージするからいらないかもしれないけど、香りが癒しなんです


香り大好きでいつも部屋でアロマたいてます。


朝もこのボディバターは使ってます


 


肌しっとりするのも重要だけど、香りに癒されたいんです


 


1094 
化粧水はランコム使ってます


従姉妹が美容部員してて、買う必要ないくらいいつもテスターもらっちゃってて(笑)


でも香りがすごくいいしたっぷり使いたいから大きいボトルで買っちゃいましたよ


一本はママにおすすめしたいからあげる予定です


 


1088 
あとドンキで今めっちゃ安い韓国のパック売ってるんでうよ


コレ冷蔵庫で冷やすと気持ちよくて、週に3回とかでいいって書いてるけど、気持ちよさに癒されるから毎日使ってます。


効能は期待してないです。


ただ本当にきもちいい


 


1091 
オマケ


最近GETしたJILLの新作&限定


どうやってかわいく使うか悩むという幸せな悩みしてます


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿