2011年6月5日日曜日

サングラスぅ~

Ray banのサングラスをかっこよくかけてるキャサリンメーニッヒがかっこよすぎて、今年はRay banのサングラスほしぃな~とか思いながらネットでみてました。


 


あたしサングラス好きで、ちょこちょこ集めてます。


なんか、落としてレンズにヒビはいっちゃったりすることも多くて、基本的に安くてかわいいを探してます。


 


114a 
これは去年の夏


アバクロのワンピにアナップのサングラス~。


 


Aa 
白フレームは結構好きです。


これは、安かったけど、結構気に入ってました。


 


 


035 
フレームの大きいのが結構好きでー、上からベッツィージョンソン、バービーのサングラスです。


バグズアイ


昆虫みたいなグラサンかなり前にパリスとかセレブの間でも流行ってましたよね。


 


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿