2011年6月18日土曜日

PI-NK

今日友達とショッピングして、PINKグッズが増えちゃった


PINK好き!ドピンクくらいがいい!


どーでもいいけど、ピンク好きだけど、なぜピンドンはマズイんだろう...???


 


 


P6186981 
P6186978 
JILLのいつもつけてる香水を持ち歩きたくてアトマイザーGETしました。


こないだから買わなきゃ買わなきゃ思ってて、ラインストーンにするかお花柄にするか悩んでて、結局ラインストーンにしました。


ピンクのグラデになってます。


 


実はハート


 


 


P6186983 
友達とオソロでGETしました


コレでスタバでフラペ頼みたい


これかわいすぎじゃないですか?最後の2個を仲良く二人で買ってきちゃいました。


 


ちょっと自慢ブログでした


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿