2011年6月6日月曜日

別冊GOSSIPS~掲載~

037 


初のGOSSIPネタの雑誌で有名な『GOSSIPS』の別冊 CELEB BODY


パラパラめくったけど、なかなかおもしろいです。


今ダイエットネタ超興味ありです。


 


ちょっとだけ掲載していただきましたー


本当にいつも感謝感謝です。雑誌は形に残るから思い出が増えてうれしい


 



あたし毎日お風呂の前にアーユルヴェーダのマッサージを全身しているんですけど、二の腕の方法を紹介させていただきました。


  2s


あたしが一番見た目をすっきりさせたいときにはこれを念入りにやってます。


だいたいオイルは月2~3本使ってます。


 


よかったらみてください


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿