2011年6月10日金曜日

チュニックワンピ

チュニックをワンピとして着るのが好きです


もちろんデニムや、ショーパンと合わせるのも好きだけど、見せパンをチラリ履いてワンピにするのが最近の好み


ギリギリだけど、そこはインナーで工夫


 


073 
071 
このEGOISTのワンピは、下はデニ短とかがいいみたいだけど、あたしはあえてショートレギンスみたいなのを履いたりしてワンピみたいにみせてます。


丈が長いので腰で調節しちゃうとワンピになります。


 


学校とか、夜遊びとかのときに着たいかな♪


学校のときはショーパン履いて、夜遊びのときはワンピ風にしたシルバーアクセじゃらづけとかがいいかな


足元はもちろんジェフェリーキャンベル


 


XO


Anna 



0 件のコメント:

コメントを投稿