2011年6月26日日曜日

Confessions of a Shopaholic

P6267568a 


タイトルは、もちろん映画の題名ですが、映画とは何の関係もないです....


 


週末はママと一緒にショッピングをして、いろいろアイテムを投入したので、ちょっと紹介します。


なんか、楽しくてついつい買いすぎましたOMG


でもでも、どれもかなり気に入ってます。


 


 


 


P6267570 


まず、ショートブーツ


茶色と黒をイロチでGET(って言っても実はママにおねだり。。。)


短くて、すごく使いやすそう。あたしショートブーツラクチンだからすぐ合わせちゃうんです。


いつも履いてたのが、ちょっとくたびれてきたので、新しく2足投入です。


大人買いですね


 


 


P6267581 
Kate Spadeのネックレス


カメラのモチーフにやられました。あたしカメラ大好きだから、自分の好きなもののモチーフって弱いよね?


ゴールドのピアスもってるので、Kate spadeで合わせます。


 


P6267572a 
ジェラードピケのフリフリパンツ(きゃっ)


これ、見せパンになってくれるし、薄いワンピースを着るときとかとにかく便利なんです。


かわいいだけじゃないんです!!(笑)


 


 


 


実は、ピンクもすでに持ってます。


P6267575 
ほんとうに便利だから何色もほしいデス


 


 


P6267577a 
ベッツィージョンソンのルームウェアとソックス


ソックスフリルでかわいいんです。最近ソックス結構履くので♪


 


ワンピは、ルームウェアだけど、上着を合わせれば、全然おでかけできるってお店の人に教えてもらって、だったら結構使えるかな?って


 


キャンディみたいで気に入ってます。


 


あと、アクセも一緒にGET


P6267579 
ネコちゃんのリング


これかわいすぎじゃないですかぁ~??


ピアスもあって超ほしかったけど、今日はセーブ


 


あたし、ベッツィーのアクセ結構好きで、持ってるんです。


ハデカワでいい!


 


P6267582 
あとぉ、フランス雑貨のお店でアクセケースをGETしました。


 


アクセ結構もちあるくので、これは便利


しかもかわいい!PRINCESSとか書いてあるんです


 


やっぱりお買いものって楽しいよね?


 


XO


ANNA



0 件のコメント:

コメントを投稿