2011年6月10日金曜日

Rainy Day

Aass 


Hhhh 


今日は気温も19度で、一日雨の予報です。


あたしの予定は大学は午前授業なので、午後はお料理教室に行く予定です。


いつもと違うスタジオなので、ちょっとドキドキだけど、新しい出会いとか楽しみでいっぱい


 


お料理は作ったものを試食するときが一番楽しいって思っちゃうくいしんぼ


それと、作りながらのつまみぐいねlol


 


あたしの雨の日コーデ


気温も19度とか、いきなり低いのでジャケット投入の予定です。


 


靴も雨もOKなブーツにしようかな?って考えてます。


トップス、ジャケット/C・ロンソン


このブラウスは、自分のワードロープすべての中でお気に入り上位に位置してます。


形も柄も何もかもがコレ一枚あるだけど、すべてがキマる!!


ボトムはバービーのショーパン/BARBIEのどピンクばっく


それにちょいちょいリングとか目立たないネックレスをプラスしたいな。


お料理教室がすごく楽しみで、何度もエプロンとかもちものちぇきしてますLOL


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿