2011年6月25日土曜日

HARBS

 
吉祥寺HARBS


HARBSをFACE BOOKでチェックインしようとすると、紹介に「ワンカットがかなり大きい」みたいなことをコメントしてありました。その通りだ・・・。


 


 


P6257216a 
腹ペコで、久々に行きました。


ランチするのは初めてかも!いつもケーキ+TEAばっかりだったカモカモ


 


ランチはサンドイッチかパスタが選べて、パスタはセットにするとケーキとかサラダとかドリンクがついてきます。


サンドイッチが食べたかったんだけど、今日はパスタにしました


 


 


P6257224 
シーザーサラダ


 


 


P6257231a 
モッツァレラチーズと、バジルのトマトソースパスタ


 


P6257234a 
スズキとトマトのオリーブパスタ


このパスタめちゃおいしかったです。


 


 


P6257257a 
デザートは、セットだと選べるのが3種類しかないみたいで・・・。


でもでもぉ、あたしここのミルクレープもう超ー食べたくってぇ・・・・単品で追加してもらcっちゃいました♪


 


ちなみにほかにもおいしそうなケーキがいっぱぃ


P6257262a 
P6257261a 
P6257260a 
P6257259a 
P6257258a 


 


どれもおいしそうだからちょっと悩みましたぁ。


 


ちなみにランチにセットになってるのは、抹茶のムースケーキ、バナナクリームパイ、チョコケーキです。


今日はとりあえず抹茶とチョコを選びましたぁ。


これもでもかなりおいしぃですよ。


 


P6257246a 
P6257239a 


 


ミルクレープは、フルーツがすごぃたっぷりで、さっぱりしたケーキです。


メロンとかバナナとかイチゴとか・・・とにかくいっぱぃです。


 


P6257252a


 


おいしすぎてコレはハマりそう。。。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿