2011年6月5日日曜日

HEAVEN

039 


あたしは靴が超ー好きです。


特にペタンコ靴が大好きで、ぺたんこばっか集まってきてますlol


 


あたしが今の時期から、いっぱぃ履こうと思ってる靴たちです。


 


 


こないだまで、プラットフォームの靴がいいなって思ってたんだけど、毎日のように履いてたらあきてきたんで・・・(笑)


 


ぺたんこで涼しげな靴をしばらくはヘビロテしたいな~。


 


最近投入したのがこの2足♪


042 
どちらも仙台に帰って、時間があったときにSHOPPINGして、そのときみつけました。


 


特に黒にビーズいっぱぃの靴がお気に入りです。


なんかアニエスベーで売ってそう感が好きです。


Takahashi_anna-1kara


シフォンのワンピとかに合わせたりします。


 


 


051 
あとやっぱりサボ


自分的にはかなりきてます。


 


バービーのデニムとFINのブラックを持ってます。


いつか茶色もほしぃな♪♪


 


127 


サボは靴下+スカートのときもあるけど、パンツに履くのが一番かわいいと思う。


 


最近サボとか、サンダル+靴下とかもかなりきてる感ありますよね。


靴下地味~に集めてます


 


 


P6016386 
P6016388 
靴下アメアパ好きです。あと個性的なのにしたいときはベッツィージョンソンとかで買ってます。


 


アメアパはニーハイと、このフリル付を主に買います。


何色かもってるんですけど、一部行方不明・・・・OMG


 


058 
あと、アニエスでも最近かわいいのみつけました。


これ、えりつきのワンピとかいいこちゃんな格好のときい履きたいです。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿