2011年6月26日日曜日

Today's outfit

P6267432a


今日はママと表参道でお食事だったので、お気に入りのワンピでおでかけしました。


黒のワンピはレースになっていて、めちゃかわいいです。少し丈が長いかな~とか思ったけど、それはそれでかわいいかなと思ってます。


 


ワンピースとバック、ともにマークジェイコブスです。


MARC好きで、たまにママにおねだりしちゃってます。 
ワンピもかわいいけど、このレザーのバックもかなりかわいくてすごく使いやすいんですよ♪


 


ちなみにアクセサリーはKate spadeで買ったアクセです。ネックレスは昨日六本木でGETしたばかりではやく使いたくなっちゃったのでさっそく♪


お気に入りばかりで上機嫌の一日です


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿