2011年6月18日土曜日

ブルックリンパーラー

今日のコーデ


040 
 
ダズリンのワンピ、アクセ


ヴィヴィアンのバック


ダイアナのサンダル


 


今日は、友達と新宿でデートしてました


ランチからはじまって、そのあとショッピングをたのしんできたよ。


 


ランチをしたのはブルックリンパーラー


P6186950 
ブックカフェになってます


本や雑誌がいっぱぃで楽しい店内


 


 


あたしはサンドイッチランチ+クランベリージュースをオーダー


P6186946a 
サンドイッチの中身は


スペインオムレツ/ハム\野菜です。


それにサラダ+ポテト


 


ポテトがめちゃうま★★★ポテト大好きなんだよね~


でもかなりおなかいっぱぃでした。


 


のんびりおしゃべりしながらランチして、外に出たらどしゃぶりでした。


 


OMG!


 


XO
Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿