2011年6月11日土曜日

投入アイテム

Aas 


ママが、お直しに出してくれたおかげ、高校生のとき購入したシフォンワンピがまた今年っぽく活躍できそうです。


すごくこれオトナっぽくて個性的なところもあって柄も好きで、お気に入りだったんです。


 


でもバックのすそが、すごく長くて、歩くとなびいてかっこいいんだけど、普段っぽくは着れないのが難点で思い切って短くしました。


といってもあたしのワードロープの中だと長い方だけど・・・


 


でも、それはそれでオトナっぽさがあるので、ミニにはしたくないんです。


176 
シフォン素材で、すそが夢より広がるくらいふわっとしって、エレガントな気分にしてくれるから、これはかなりお気に入り


 


でも、あたし高校私服だったんですよ。


それでこれ学校に着てたら、先生から「ワンピースは結婚式で着るものだ」って注意されたことがあってかなりおかしかったのを覚えてますlol


 


おじいちゃんだったから、やっぱりワンピース=結婚式だったのかな?


怒ってたのかもしれないけど、かなりウケました


このワンピ見るたび思い出しちゃう!


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿