2011年6月5日日曜日

Kitten Eyes

6.3発売のJILL STUART コスメから出たKitten Eyesシリーズ


 


「気まぐれ、だけど愛くるしい、ピュアな子猫の瞳のように。
くるくると変わる表情で、周りのすべてを魅了して。」


 


っていうシリーズです。


 


アイラッシュが限定で、アイシャドウの3色限定とかチークとかグロスの限定色が発売です。


 


 


110520-2 
JILLから、つけまなんてかわいすぎる~!


つけまって気分が変わるから大好き。あたし、これは3種全部ママに頼んで買ってきてもらっちゃいました。


多分明日か明後日ママから送られてきまーす。


 


 


 


 


そして、新しくジェルのライナー&ブラシがでます。


110520-1 


これ、昨日実物みてきたけど、ボトルもかわいいし、ブラシがかわいい!


ブラシの形は、ランコムみたいな平たい形で使いやすそう!


かなり強力でなかなか落ちないんだとか


 


JILlからジェルアイライナーでるとは思ってませんでした。


限定でゴールドがでるみたいだけど、あたしはクロがほしぃな~


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿