2011年6月25日土曜日

けやき坂ベーカリー

つづけてベーカリーネタになってしまいました。


でもでもぉ、パン屋さんめぐりって楽しくないですか?なんか、おいしいパン屋さんは本能的にきっと女子は求めてしまうハズ!!


 


吉祥寺にもおいしいパン屋さんいろいろあるので、そのうち気が向いたらUPしますっっ!!


 


 


軽く食事しに立ち寄った『けやき坂ベーカリー』名前の通りけやき坂にあるパン屋さんです。


今日はあまりいいお天気じゃなかったので、店内にしましたが、テラス席もありますよっ


 


P6257305a 


メニューにはアルコールや、パスタとかもあります。


普通に食事したりしても楽しそう♪♪


P6257327a 
P6257326a 
Aa 
お店の中はこんなカンジ


もちろんテイクアウトもあります。


 


 


 


P6257288a 
あたしがオーダーしたのはパッションフルーツのソーダ割り


もちろんノンアルですが、パッションフルーツのリキュールが甘くておいしい


パッションフルーツの香りって大好き♪♪


 


P6257284a 
こっちはカフェラテ


ホットドリンクはかわいい北欧製のカップででてくるのがうれしぃ


 


 


P6257313a 
シュリンプとアボガドのサンドイッチ


パンは好きなパンを4種類の中から選ぶことができますが、これはイギリスパンです。


 


P6257292a 
きなこと黒蜜のフレンチトースト


あたし、ワッフルとかフレンチトーストとパンケーキがかなり好きでぇ、メニューにあるとついついオーダーしてしまいます。


 


 


このフレンチトーストかなりおいしくて気に入りましたぁ。あたしきなこ好きだから、きなこってとこもすごいうれしぃ


 


 


P6257334a 
ごちそーさまぁ


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿