2011年6月15日水曜日

BABY&BABY

DSC_3802DSC_3827 
 
 
 
DSC_3796
 
DSC_3795
 
DSC_3794
 
DSC_3793
 
DSC_3787
 
DSC_3788 
DSC_3790 
DSC_3804 
DSC_3805 


 


最近バックの長さをカットして、少しだけカジュアルダウンしたブラック×パープルの花柄のシフォンワンピ


このワンピかなり気に入ってたんだけど、バックスタイルがテールカットになってて風になびくと後ろからしっぽがついてくるんです。


でもそれって、なかなかクローゼットからチョイスするのに勇気がいるから思い切って、丈の長さを合わせてCUTしちゃいました!


 


そしたら毎日のワードロープにバッチリ加わりました♪


DSC_3838 
Vネックの深さがオトナ感あってかわいい


シフォンだから年中イケますね


 


高校生のときMILKに委託でみつけたブランどでしたが原宿いくといろんなお店にちょこちょこおいてるのをみます。


最近だと6%ドキドキで少しみたかな?


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿