2011年6月5日日曜日

アメリカンピアス

ピアス地味に16歳くらぃから集めてます。


あたし高校1年のときピアスを初めてあけて、たぶん学校で一番はやかった。


ピアスが大好きで大好きで、ちょこちょこあちこち行くと増やしてます


 


でも、一番使うのはやっぱりシンプル


ちょっと高いけどジャスティンのピアス好き!


基本シルバーが好き


 


 


Aa 
P5195877 
このチェーンになってるピアスってアメリカンピアスっていうのかな?


なんとなく抵抗あったけど、つけるとかわいいから今コレずっと使ってます。


何もついてなくてシンプルなのがありそうでなくていい!


 


このピアスインポートのお店で買ったんですけど、サラジェシカパーカーとかも愛用してるブランドです。


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿